方南町セントラルマンション

直ちにやらねばならないのは、ばらばらになったロシア国内の反体制勢力の結集だ。このところ世界の注目は、ロシアのウクライナへの軍事介入に絞られているが、その一方でロシア国内ではプーチン政権が反体制派に対する締め付けを強化していることは見逃されている。
批判的なネットニュース局は閉鎖され、有能なレポーターたちが追放の憂き目をみている。
新たな法律で、体制のネット規制が強化された。その他(東京23区)~3000万売買外廊下タイプ陽当たり良好なお部屋です!仲介手数料無料小学校は10分以内でどうでしょう?中古マンションgood view 眺めよいですよ!エキチカ 最寄駅から徒歩5分以内スーパー・コンビニ 徒歩5分以内リフォーム済です2LDKその他(東京23区)~3000万売買外廊下タイプ陽当たり良好なお部屋です!仲介手数料無料小学校は10分以内でどうでしょう?中古マンションgood view 眺めよいですよ!エキチカ 最寄駅から徒歩5分以内スーパー・コンビニ 徒歩5分以内リフォーム済です2LDK
方南町セントラルマンションの物件概要

住所 杉並区方南2-16-1
アクセス 東京メトロ丸ノ内方南線「方南町」駅 徒歩3分
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造地上9階建て
築年月 昭和47年10月
総戸数 79戸
★只今、販売中のお部屋の概要
価格 2599万円
面積 45.95㎡
間取り 2LDK
管理費 月額11,030円 修繕積立金:月額13,980円
所在階 7F方南町セントラルマンション

Read More

上馬ハイデンス

止まったら汗だくになって死ぬと思ったのでノンストップで走行。
写真は帰りに撮ればいいかと思って。
途中で白鷺や、本格的な自転車の方々に追い越されたり
風を感じたり風景を見たりいつもは見れない風景を見れたりと楽しめました。

何か横道にそれて、どら焼きでもたい焼きでもいいから楽しめる場所を考えときゃよかった
これがノリの悪いところです。

で、なんとかたどり着いた。ふぅ、行けるものです。
走っている間、その昔、二本の足があればどこにでも行けるじゃないかと
山頂で思ったのを思い出しました。 ペット飼育可世田谷区~3000万共用部分ミドリ充実!売買外廊下タイプ仲介手数料無料中古マンションペット飼育可リノベmansions1LDKスーパー・コンビニ 徒歩5分以内上馬ハイデンスの物件概要

住所 世田谷区上馬4-25-21
アクセス 東急田園都市線「駒沢大学」駅 徒歩7分
構造 鉄筋コンクリート造地上5階建て
築年月 昭和58年4月
総戸数 28戸
★只今、販売中のお部屋の概要
価格 2980万円
面積 49.53㎡
間取り 1bedroom(1LDK)
管理費 月額15,830円 修繕積立金:月額11,060円
所在階 1F上馬ハイデンス

Read More

馬事公苑前住宅

早速かれは、ロシアの民主化活動家と反体制派の共闘体制を作る手始めとして、”Open Russia”という名のネット・フォーラムを始めたと話してくれた。もちろん、Open Russiaがうまく機能するか否かは未知数だが、年間百万ドル単位の資金をつぎ込むつもりだ。
かつての彼の資産150億ドルからすればはした金だが、フォーブス誌の試算では、今でも1億7千5百万ドルの資産家だ。同時に彼は「影の政府」の構築に着手し、万一プーチン失脚の時には一気に政権を樹立できる準備をしていると語る。「どんな独裁体制でも、遅かれ早かれ必ず終焉の時がくる。われわれは常にその事態に備えねばならない。」 世田谷区ペット飼育可3000万~5000万仲介手数料無料売買中古マンション陽当たり良好なお部屋です!リノベmansionsgood view 眺めよいですよ!ペット飼育可2LDK馬事公苑前住宅の物件概要

住所 世田谷区上用賀4-34-1
アクセス 東急田園都市線「用賀」駅 バス6分・下車徒歩1分
構造 鉄筋コンクリート造地上6階建て
築年月 昭和39年11月
総戸数 48戸
★只今、販売中のお部屋の概要
価格 2999万円
面積 66.39㎡
間取り 2bedrooms(2LDK)
管理費 月額8,380円 修繕積立金:月額22,450円
所在階 5・6F馬事公苑前住宅

Read More

松風園コーポ

兎氏にサイクリングロードの行き方を教えていただきよし、行くぞ!!と、なりました、が、

しまった。
いつも兎君達はどこまで走るのか聞いてなかった。
道の下を見ると、柳田大橋から24キロと、書いてあり
じゃあそこ目指すかw(笑
と、走行することに。
(後々聞いたらその手前か、近くの橋までだったようだ)

走行してみますと、意外と楽に行けたので走行。
しかし途中から向かい風になり少々きつく。
兎さんのボトルを強奪していたのでこれを使って飲み物はキープでしたのよ。 目黒区ペット飼育可3000万~5000万売買仲介手数料無料小学校は10分以内でどうでしょう?中古マンションペット飼育可2LDKスーパー・コンビニ 徒歩5分以内15帖以上 広々リビングリノベmansions松風園コーポの物件概要

住所 目黒区中目黒4-12-1
アクセス 東急東横線「中目黒」駅 徒歩13分
構造 鉄筋コンクリート造地上7階建て
築年月 昭和43年4月
総戸数 56戸
★只今、販売中のお部屋の概要
価格 3180万円
面積 61.99㎡
間取り 2bedrooms(2LDK)
管理費 月額17,590円 修繕積立金:月額14,500円 その他費用:月額9,500円
所在階 2F松風園コーポ

Read More

渋谷藤和コープ

あまり優等生ぶりを発揮しすぎると、各行事ににおいて役員をまかされる可能性が生じるため、
ある程度の「やんちゃさ」も同時に持ち合わせていなければならず、
非常にバランス感覚のすぐれた人間性でなければ3年間を通して安定した帰宅を実践することはできない。
あまり知られていないが、春夏おこなわれる「全日本帰宅コンテスト」における採点基準には
帰宅後の礼儀作法も含まれているため、帰宅時の「ただいま!」の声の大きさや、
靴のそろえ方、手洗いうがいなどのエレガントさなども日々訓練しなければならない。

ちなみに「家に帰るまでが遠足!」
という全国的な名言を残したのは、
初代全日本帰宅コンテストチャンプである。 渋谷区~3000万売買仲介手数料無料陽当たり良好なお部屋です!リノベmansionsペット飼育可1LDKgood view 眺めよいですよ!エキチカ 最寄駅から徒歩5分以内スーパー・コンビニ 徒歩5分以内100世帯以上 大規模マンション渋谷藤和コープの物件概要

住所 渋谷区円山町23-9
アクセス 京王井の頭線「神泉」駅 徒歩1分
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造地上12階建て
築年月 昭和46年10月
総戸数 136戸
★只今、販売中のお部屋の概要
価格 2999万円
面積 45.00㎡
間取り 1bedroom(1LDK)
管理費 月額11,500円 修繕積立金:月額8,700円 地代:月額3,500円
所在階 9F渋谷藤和コープ

Read More

この一週間のできこと

今朝、夜行バスで8時半頃に千葉駅に到着。
お腹も空いていたし、美味しいコーヒーも飲みたかったので(実家ではとてもそんな状況ではない)大荷物を抱え、タリーズに入り、ゆったり朝食。
家には10時ころに帰宅。

その後新しいメールを受信、改めてこの1週間のメールをチェック。
お昼を食べ、お風呂に入る。
バスでは結構しっかり寝たけれど、お昼を過ぎてくると徐々に眠くなってきたので13時半くらいから1時間ほどお昼寝。
その後、街に出てお茶しながらデジタルコースの翻訳文を眺め、8日ぶりに千葉そごうで買い物。

買い物を終え、引っ越しの相談をしに、クライスホームに行きました

詳しく解説してくれて、いい感じです。

サイトはこちた

クライスホーム
http://kreis-home.co.jp/

さてさて7泊8日の日程を振り返ってみたいと思います:

えんぴつ10月20日(月) 
午前6時半頃に千葉の実家を出発。上野経由で友部入り。
6時に家を出て上野駅で朝食を食べたかったが準備が間に合わずそれどころではなかった(涙)。
10時~17時 語学講習・第1日目。
授業後生徒たちと超早い夕食をいただき、内原の純和風旅館に送ってもらう。あまりに真っ暗、そして大雨な状態にぼーぜん。
後から自力で来るつもりだったので途中通ったイオンモールに「寄りましょうか?」と言われたのを断ったことを深く後悔。
17時15分からと言う超早い夕食だったのに、何もお夜食なし。
コーヒーもなし・・・(涙)。
そしてルーター?を借りてもネットに接続できないことが判明。
変えてもらっても無理だった。
旅館の人のPCではできるようだったのでやはり私のPCの問題。
がっかり、ショック。
これでは仕事ができないし、連絡を取りたい人とのやり取りもできない。どーしよー。
あまりに雨がやまないので、仕方がないから狭~い部屋の中をぐるぐると1キロ走った。本当に狭かったので何十往復したかわからない。35分以上もかかった。アホである。
しかしあまりに疲れていて結局テレビを付けながらうとうとしてしまい、お腹が空くこともなかった。

えんぴつ10月21日(火)
降ったり止んだりだったが、辛うじて上がった時点でさっさと走りに出る。3.73キロ。
走りながら内原駅、イオンモールの場所を確認。これで今晩はイオンモールに自力で行ける(・・・が、実際にはこの晩も大雨で断念)!何となく悔しくかったので自販機の17アイスでアイスを買って食べながら帰る。
前夜風呂に入り損ねたので、朝風呂。温泉だけは有難い。
当然のことならが純和風な朝食。でも豪華さはなし。
昨晩コーヒーを飲まなかったこともあり本当は洋食が良かった。
10時~17時 語学講習・第2日目。
講習所に着いてまずは「コーヒー!」とリクエスト。
引き続き雨。
あまりに天気が悪いのでこの日はお言葉に甘えて帰りにイオンモールに寄ってもらう。
念のために2日分のドリンク、おやつをゲット。
結局この晩もお風呂に入り損ねる。

えんぴつ10月22日(水)
この日も雨の前にさっさと走りに出る。
でも気持ち的に余裕がなく、1.1キロほどでさっさと戻る。
ちなみに何故かガーミンのバッテリがほとんどなくなっていて途中で切れる。
10時~17時 語学講習・第3日目。
この日も念のためにイオンモールに寄ってもらう。
カリカリしたトースト状態のたい焼きを買って帰る。美味かった。
旅館に戻ったら何と暖房を入れてくれていただけでなく、ただのちゃぶ台だったのがこたつに変わっていた。確かに滅茶苦茶寒かったが、しかしこの部屋の狭さじゃさすがにまだ暖房+こたつは暑過ぎる・・・。
結局この晩もお風呂に入り損ねる。
これで全6日の講習折り返し。

Read More

朝4時に起床、旅へ

○10月25日(土)
朝4時に起床、4時半に出発して自走で立川駅へ。駅前で輪行の支度をして5時24分発の大月行きに乗車。
小一時間で到着し、3分の乗換えで慌ただしく富士急行に乗車。富士急行は週末パスで乗車可能となっています。河口湖駅には7時14分に到着。
駅のトイレで着替え、輪行を解いて自転車を組み立て、荷物をコインロッカーに預けて8時過ぎに出発。

今回のルートは時計回りのルートで、河口湖駅→富士吉田→山中湖→籠坂峠→御殿場→裾野→富士→富士宮→朝霧高原→鳴沢→河口湖温泉→河口湖駅と回りました。

山中湖までは緩やかな登りで広い道をのんびり走り、山中湖畔では定番となっている北岸の撮影ポイントで朝日に映える富士山を撮影。山中湖周辺はちょうど紅葉の盛りで美しい中を快適に走行しました。
籠坂峠への急坂を登ってから長いダウンヒルで御殿場へ下ります。国道469号線に入ったところでおにぎりと肉まんで軽く補給し、富士山の南側を進みました。

東富士演習場付近は快適でしたが、愛鷹山の山麓はけっこうキツめの勾配が続き、ゼイゼイいいながら登っていきました。
富士サファリパーク・富士山こどもの国からは下り基調で白糸の滝付近まで進みました。
白糸の滝入口のコンビニで昼食を取り、充分にエネルギー補給をしてから出発。

ここからは県道71号線で朝霧高原まで16km・650m登る坂が続きます。登りが苦手な自分としては、とにかく軽いギアでゆっくりマイペースで登るしかありません。
途中道すがらにあった「えいちの村ファーマーズキッチン」というお店で休憩してソフトクリームをいただきました。なかなか濃厚な味で美味しかったです。
えいちの村ファーマーズキッチン

登り切ってからは富士山原始林の中をダウンヒル。ここも紅葉真っ盛りでした。鳴沢村からは6月のブルベでも走った国道139号線を下っていきます。この道は舗装状況が悪いので、気を付けて走行しました。

河口湖に着いて帰りの列車まで時間があったので、河口湖温泉で汗を流すことにしました。
ロイヤルホテル河口湖「開運の湯」
ちょっと温めのお湯でしたが、ホテルのスタッフさんの対応が良かったのでオススメです。

入浴後は河口湖駅に戻り、輪行の支度・着替えを済ませて17時26分発「快速山梨富士4号」に乗車。この列車は189系特急車両で乗り換えなく帰れるのが魅力です。ちゃんと車両の最後部の席を確保し、座席背部に自転車を置きました。
発車まで時間が無く、吉田うどんを食べられなかったのが残念でした。スナック菓子と補給用に買っておいたどら焼きとコーラで軽く夕食を取りました。

立川には19時22分に到着。疲れたので西国分寺で乗り換えて新小平で下車して輪行を解き、自走で20時過ぎに帰宅しました。

この日は晴天に恵まれ、富士山の山容をこれでもかと楽しむことが出来ました。冠雪したての富士山が青い空に映えて、とっても美しかったです。
この時季なら晴天でもそれほど日焼けすることもありませんので、快適なライドでした。

明日はEVUE(エヴー)に行く予定です。

引っ越しの日にちが迫ってきていますので、契約とかの細かいことを終わらせないと

Read More

楽しすぎた旅行でした

先週から一週間、テンツマ会のゆっきーに誘われニューヨークに旅行してきました~(*^^*)

初めて海外にツアーじゃなくて個人旅行!もうびっくりするほどたのしすぎました~(>_<)

一日目 ケネディ空港についてまもなくは地下鉄で移動後、宿周辺を探索。99セントSHOPのjackやストンプタウンというめーっちゃおいしいコーヒーやさんに立ち寄る。

二日目 二日目はエネルギッシュに!まずはブレッド&バターというデリで朝食!タイムズスクエアや五番をブラブラし、寒かったのでフォーエバーでダウンをかう。コスメの安売りのお店とかいき、フェリーに乗ってブルックリンのウィリアムズバーグへ!かわいい雑貨やさんとかみたり、海をながめ、ランチはミートボール!
ブルックリンもなかなか素敵!夜は二人で酒盛り(笑)

三日目はエッセンというデリで朝食後にまたバリバリ活動!またもやフェリーで自由の女神をフェリーからみる!そのあとウォール街いったりセンチュリー21でかいものしたり、セントラルパークをブラブラして、メトロポリタン美術館へ!あとアンソロポロジーやゼイバーズへ立ち寄る。スモークサーモン激ウマ!グレイトフル!ランチはシェイクショックのハンバーガー!夜は230というマンハッタンの夜景のみえるバーに一人でいく。雰囲気よく最高!

四日目
ブルックリンのダンボへ!こちらもすごく景色がきれい!ブルックリンブリッジを渡る!夜はまたもや一人でジャズスタンダードでコスモポリタン片手にジャズをききにいく!

5日目 朝食の女王、サラベスでエッグベネディクトを食べたあと、チェルシーマーケットでいろいろみたあとロブスタープレイスでロブスターのスープ!これがまたおいしすぎ!
大雨のなか、ブロードウェイミュージカルのチケットをかうために並び、無事チケットゲット!夜はグランドセントラルオイスターバーでかきとともに一杯やったあと、ブロードウェイミュージカルのシンデレラを一人でみて帰宅!

6日目
朝から大雨!一人でMOMAへ!MOMA5にて変わり種のスープ!
そのあとゆっきーと合流してSOHOへ!キャリーの家をみたり、マグノリアベーカリーでカップケーキ食べたり!かえりはハイラインもいった!夜は屋台のチキンオーバーライスたべたあとひとりでトップオブザロックへ!!

7日目
帰国の日!ユニオンスクエアグリーンマーケットにいったあと、シティベーカリーに立ち寄る
そして帰国!映画四本みる(笑)

とにかく楽しすぎた旅行でした~(*^^*)

面白いサイト発見

神泉の賃貸物件
LINK

物件数が多くて、とても実用的なサイトです。

Read More

一日一回コロコロをかける

10月25日 土曜日 晴れ

元々土曜は作業に余裕がある。そしたら余裕がありすぎたらしく不意打ちで4時の早上がり要請を食らう。早上がりは久々。しかたなし。1時間分の時給は惜しいが、その分ほかのことで何かしらの充実を図って埋め合わせよう。
そんなわけで明るさが残る中で帰宅。気分良し。帰ってから自転車でスーパーバリューに行ってあれこれ買い物。
帰って夕飯を食べてあれこれしながらやっと重い腰を上げて部屋の掃除。雑誌やらを片してハタキをあけて掃除機をかけてコロコロしまくる。掃除中はほこりのせいでくしゃみと鼻水がやたらと出た。
そして、ざっくりと部屋の掃除完了。これからは一日一回コロコロをかけてこのぐらいをキープするぞと毎回思うが、どうせすぐやらなくなることは間違いない今日この頃。

そういえば、今の部屋はここで見付かりましたね!!

北摂不動産ナビ
サイト

内容がとても豊富で、更新も頻繁にされていて、信頼できるサイトです。

お引越しを考えている方は是非

「今日の銀シャリ」

もつカレーライス
コーヒー


弁当(豚肉とピーマンの炒め物、大根の酢漬け)
キャベツ
コーヒー


吹雪まんじゅう
かき揚げ(わさび風味)
味噌汁(もやし)

Read More

馬事公苑前ハイム2号棟

現在51歳のロシア屈指の実業家ミハイル・コドルコフスキー氏。2003年10月、空港で自家用ジェットに乗り込もうとしていた時に、プーチンの官憲に銃を突きつけられて拘束され、以後10年間投獄された。かれが所有していた当時世界最大の石油会社Yukosの資産は全て没収され国営会社に売却されてしまった。その後2013年の暮れ、瀕死の母親の看護をさせて欲しいとプーチンに嘆願書を送り、プーチンは恩赦をみとめ、今は家族とスイスで安全にくらしている。

その男とベルリンでインターヴューすることができた。かつての大富豪はだぶだぶの青シャツに肩の落ちたジャケット姿で現れた彼は、10年間の獄中生活でちょっとだけ控え目な感じになっていたが、全く変わっていのは、ロシアのために、独裁的大統領プーチンを失脚さえねばならぬという確固たる決意である。今や自由な私人に戻ったかれが、再びその目標達成に向かって走り出したのだ。 馬事公苑前ハイム2号棟の物件概要

住所 東京都世田谷区上用賀2-5-2
アクセス 東急田園都市線「用賀」駅 徒歩15分
構造 鉄筋コンクリート造地上11階建て
築年月 昭和43年9月
総戸数 253戸
★只今、販売中のお部屋の概要
価格 3699万円
面積 99.61㎡
間取り 4bedrooms(4LDK)
管理費 月額:16,770円 修繕積立金:月額32,710円 組合費:月額350円 暖房費(11月~4月):24,480円
所在階 7F馬事公苑前ハイム2号棟の物件概要

住所 東京都世田谷区上用賀2-5-2
アクセス 東急田園都市線「用賀」駅 徒歩15分
構造 鉄筋コンクリート造地上11階建て
築年月 昭和43年9月
総戸数 253戸
★只今、販売中のお部屋の概要
価格 3699万円
面積 99.61㎡
間取り 4bedrooms(4LDK)
管理費 月額:16,770円 修繕積立金:月額32,710円 組合費:月額350円 暖房費(11月~4月):24,480円
所在階 7F馬事公苑前ハイム2号棟

Read More